「撮影用に花壇を作るその2」

外に行くより自宅で写真の練習ができるよう『花壇』を作りました

いよいよ花を植えていきます

花を植える 花壇全容

花屋さんに相談して季節の花を植えていきます(何がよいのかまるで分かりません)
とりあえず背の高いのは奥に低いのは手前に植えていきます水はけはよいはずです

「鉢」いや「火鉢」です

アクセントに火鉢を置く パンジーなど

家に昔からある「火鉢」せっかくですから使わせてもらいます(穴は開いています)
『パンジー&ビオラ』ちょっと足りないかなツル系を加えるつもりです

ノボタン「コートダジュール」

ノボタン 100mmズーム

全体的に少し花が足りない気もしますがとりあえず完成です(^^)
三脚とレリーズを使って心ゆくまで写真を撮ってみたいと思います



次は  『花壇の花を撮影』 です



back    home    next    


inserted by FC2 system